« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »

ダン マーク シート

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今日も、美和ちゃんの分身がっ。

続きを読む "ダン マーク シート"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カッチョイイ!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今日は、美和ちゃんのスニーカー♪

続きを読む "カッチョイイ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

確かな時間

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今日は、美和ちゃんとマサさんが歩いてる歩道の写真?

続きを読む "確かな時間"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

足がすくむねぇ

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

おぉ~っ、これは足がすくむねぇ。。。

続きを読む "足がすくむねぇ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログもfbもグローバル化だぁ

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

チーム・ドリカム@ニューヨークのご紹介、サンキュ.

続きを読む "ブログもfbもグローバル化だぁ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニューヨーク気分♪

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

早速のニューヨークの風景もUPしてくれて、サンキュ.

続きを読む "ニューヨーク気分♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マサさんのハート、飛んで来い!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

でも、美和ちゃんと共にニューヨークなのねのねのねん。

続きを読む "マサさんのハート、飛んで来い!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風切って行こう!

今年、愛車との10周年を迎えました。

Ca392467

続きを読む "風切って行こう!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナポリタン

最近食べてないなぁ…と思い、作ってみました。

Ca392522

続きを読む "ナポリタン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

甘い罠

今週、なぜか上司がやたらとスイーツ系を買ってくる。

続きを読む "甘い罠"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お疲れ様でしたぁ!

美和ちゃん、お疲れ様でしたぁ!

続きを読む "お疲れ様でしたぁ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どよ~ん

落ち込むぅぅぅ・・・

続きを読む "どよ~ん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

収穫~♪

昨日、オカンに無理やり畑に連れて行かれて

収穫~♪

Ca392519

続きを読む "収穫~♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ますます謎が深まる・・・

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今週も「LIVE MONSTER」の日がやって来ましたぁ。

続きを読む "ますます謎が深まる・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春? 夏?

時期的には、今が一番いい季節・・・のはずですが。

続きを読む "春? 夏?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハーゲンダッツ スプーンベジ

だんだん暑さが増してきて

アイスクリームの季節になりましたねぇ。

続きを読む "ハーゲンダッツ スプーンベジ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秘密のケンミンショー

今夜は、長野の「おやき」やってますねぇ。

続きを読む "秘密のケンミンショー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お疲れちゃん・・・

「今日は頑張ったぞぉ!」って日は

Ca392290

こんなんが食べたい。。。

続きを読む "お疲れちゃん・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

春眠暁を覚えず?

Ca392505

続きを読む "春眠暁を覚えず?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

早くも三度目

先週のことになりますが・・・

ゴールデンウィーク後半に三度目の来店。

Ca392508

続きを読む "早くも三度目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

母の日も・・・

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今夜の「LIVE MONSTER」のゲストは、ウルフルズ。

続きを読む "母の日も・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カツオ祭り!

壇れいさんのCMを見たダーのリクエストがあったけれど

なかなかスーパーに現れなかったカツオが

やっとでまわりまったので・・・

続きを読む "カツオ祭り!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美和ちゃ~ん♪

マサさん、いや、あえて美和ちゃん!

今日もブログの更新、ありがとう。

続きを読む "美和ちゃ~ん♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タワーパンケーキ♪

GW中のとある日に・・・

タワーパンケーキ食ったどぉー!

Ca392511

続きを読む "タワーパンケーキ♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

焼きチキ南蛮

自炊力、パワーダウンしてましたが・・・

久しぶりにがんばってみました。

Ca392512

続きを読む "焼きチキ南蛮"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

午後0時も過ぎちゃったけど

美和ちゃん、お誕生日おめでとう!!!

んで、マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

続きを読む "午後0時も過ぎちゃったけど"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

関東ベイビーズではありませんが・・・

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

関東ベイビーズではありませんが・・・

続きを読む "関東ベイビーズではありませんが・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今夜も待ってるよぉ

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

レコーディング、順調ですか?

続きを読む "今夜も待ってるよぉ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

巷では・・・

ゴールデンウィーク後半なんすね・・・

続きを読む "巷では・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最後の一粒

密かな楽しみにしていた梅干し。

とうとう、最後の一粒。

Ca392499

続きを読む "最後の一粒"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラテアート・リターンズ

前回の感動冷めやらぬうちに、再会を果たしました。

Ca392492

続きを読む "ラテアート・リターンズ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年4月 | トップページ | 2014年6月 »