« 足がすくむねぇ | トップページ | カッチョイイ! »

確かな時間

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今日は、美和ちゃんとマサさんが歩いてる歩道の写真?

NYって、“大都会”なイメージなんだけど

街路樹があって、想像以上に快適に暮らせそう。

その街路樹は

ドリが積み重ねてきた“確かな時間”を見守ってくれてるようだね。

大人になっちゃうと

学生の頃みたいな季節ごとのイベントとか

テストとかって無いから

過ぎていく時間を感じることなく日々を過ごしてしまい

いつの間にかこんな歳・・・って、気がつくんだけど

この街路樹はちゃんと成長してるんだよね。

この先も、ドリの時間をそこで見守っててくれるよね。

また、何年後かに同じアングルの写真を

マサさんUPしてね。



今日のドリブログ


|

« 足がすくむねぇ | トップページ | カッチョイイ! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/56349908

この記事へのトラックバック一覧です: 確かな時間:

« 足がすくむねぇ | トップページ | カッチョイイ! »