« ポークジンジャー | トップページ | 最後の一粒 »

ラテアート・リターンズ

前回の感動冷めやらぬうちに、再会を果たしました。

Ca392492

移動販売珈琲ショップ『キャラメルジープ』さんが

ぽこタウンに出張してくださいました。

前回、ズタンプカードをゲットしたものの

元来の人見知りが災いして

お店の方にいろいろ聞きたいことはあっても

まったくお話しできず・・・

ラテアートしてるところ、実際に見てみたいんだけど・・・な。

今回もオーダーするのが精いっぱいで

絵のリクエストまではできなかったにもかかわらず

お昼寝のニャンコを描いていただきました。

カワイイ♡

すぐ写真に収めたかったんだけど

車まで慎重に運んだつもりが・・・

ちょっと崩れちゃった。

なんとか常連客になって、お話しできるようになりたいなぁ。。。

|

« ポークジンジャー | トップページ | 最後の一粒 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/56020061

この記事へのトラックバック一覧です: ラテアート・リターンズ:

« ポークジンジャー | トップページ | 最後の一粒 »