« 母の日も・・・ | トップページ | 春眠暁を覚えず? »

早くも三度目

先週のことになりますが・・・

ゴールデンウィーク後半に三度目の来店。

Ca392508

キャラメルジープさんの移動販売車が隣街にやってきたので

またまた行ってきました。

三度目にして、やっと奥様とお話しすることができました。

近くの八重桜の並木が満開を迎え

「きれいですねぇ。」と。

キャラメルジープさんの地元・白馬は普通の桜が満開だとか。

長野は広いなぁ、と感じた瞬間。

お話をしている間にご主人がラテアートをしてくださいました。

Ca392509

リクエストしてませんが、今回もニャンコのイラスト。

毎回可愛くて、飲むのがもったいないんだよなぁ。

でも、飲んじゃうんだけど。

次回は、今月末に会えそうな予感。


|

« 母の日も・・・ | トップページ | 春眠暁を覚えず? »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/56168171

この記事へのトラックバック一覧です: 早くも三度目:

« 母の日も・・・ | トップページ | 春眠暁を覚えず? »