« マサさんのハート、飛んで来い! | トップページ | ブログもfbもグローバル化だぁ »

ニューヨーク気分♪

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

早速のニューヨークの風景もUPしてくれて、サンキュ.

最高のお天気なのに、スタジオに缶詰め状態は辛いね。

ぽこも窓の外がピーカンに晴れ渡ってたりすると

仕事なんて忘れて飛び出したくなっちゃうことしばしばだよ。

マンハッタンの街は日々変化してるんだねぇ。

流行の最先端を担うためには

代わり続けることも大切なんだろうね。

流行とは程遠いぽこは

季節以外の変化を感じない街にしか住めないんだろうなぁ。

でも

音楽を作り続ける美和ちゃんとマサさんは

代わり続ける街に身を投じる時間も必要なんだよね。

マサさんお気に入りの建築物の写真もUPしてくれたら

嬉しいなぁ。



今日のドリブログ


|

« マサさんのハート、飛んで来い! | トップページ | ブログもfbもグローバル化だぁ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/56320562

この記事へのトラックバック一覧です: ニューヨーク気分♪:

« マサさんのハート、飛んで来い! | トップページ | ブログもfbもグローバル化だぁ »