« 今夜も待ってるよぉ | トップページ | 午後0時も過ぎちゃったけど »

関東ベイビーズではありませんが・・・

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

関東ベイビーズではありませんが・・・

ぽこタウンも揺れましたぞ。

もちろん、お布団の中でしたが。

もう一回揺れたら起きようと思って待機してたら・・・

揺れずに二度寝に突入してました。

スタチャの機材等は、被害を受けませんでしたか?

今日は、DVD撮影してるってことは・・・

美和ちゃんとマサさんは無事なのね。

NEW ALBUMの制作スケジュールは順調ですか?

発売日、いつかな?



今日のドリブログ

|

« 今夜も待ってるよぉ | トップページ | 午後0時も過ぎちゃったけど »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/56073372

この記事へのトラックバック一覧です: 関東ベイビーズではありませんが・・・:

« 今夜も待ってるよぉ | トップページ | 午後0時も過ぎちゃったけど »