« アルバム、完成!? | トップページ | お試しかっ! »

ラテアート5

職員ドックで異常がなかったお祝い(?)に

キャラメルジープさんへ♡

Ca392553

オーダーしてからコーヒー豆を挽いて

エスプレッソを抽出してる間にミルクをスチーマーにかけ・・・

と、興味津々でワゴンの中を見ていたら

この日は珍しくお待ちのお客さんがいなかったせいか

オーナーさんが対面でラテアートを書いてくださいました!

ワゴンが高くてカップの中は覗けなかったけど。

カフェラテを手渡してくださるときに

「今日は雨の予報なので

傘をさしたクマさんを描いてみました。」

とオーナーさん。

短時間の間に雨粒まで繊細に描いてくださって、感激!

こんな風に自分でラテを淹れられたらいいんだけどなぁ。。。

今度はいつ行けるかな・・・


|

« アルバム、完成!? | トップページ | お試しかっ! »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/56590365

この記事へのトラックバック一覧です: ラテアート5:

« アルバム、完成!? | トップページ | お試しかっ! »