« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

福袋の恩恵

今年のスタバ福袋の恩恵で。

Ca392558

続きを読む "福袋の恩恵"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マサさんよりアナログなので・・・

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

「uView」とは・・・?

続きを読む "マサさんよりアナログなので・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なっ、何者だっ?

き、きみは、何者だっ?

Ca392557

続きを読む "なっ、何者だっ?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

満3歳

可愛過ぎのうちの子。

Grl_2518
満3歳になりましたぁ。

続きを読む "満3歳"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東京と大阪ばかり!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

MBSがどこの局なのかもわからない田舎モンっす。

続きを読む "東京と大阪ばかり!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

5時起き

今朝は早起きした方、多いのではないでしょうか。

続きを読む "5時起き"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お試しかっ!

空き箱があると、とりあえず入ってみる。

Ca392548

続きを読む "お試しかっ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラテアート5

職員ドックで異常がなかったお祝い(?)に

キャラメルジープさんへ♡

Ca392553

続きを読む "ラテアート5"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アルバム、完成!?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

えっ、アルバム完成したの!?

続きを読む "アルバム、完成!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

年に一度の

今日、職員ドックの日でした。

続きを読む "年に一度の"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あの二人組の正体!

ドリのお庭に突如現れた謎の二人組の正体がっ!

続きを読む "あの二人組の正体!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「手のひらの孫悟空状態」ならぬ?

マサさん、ブログの更新、ありがとう。

2日も経っちゃいましたが・・・

続きを読む "「手のひらの孫悟空状態」ならぬ?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

疲れた・・・

2ヶ月に1回の会議。

続きを読む "疲れた・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カニ(?)たま丼

家にあるもので夕ごはんを考えたら・・・

カニ(?)たま丼だぁ!

Ca392551

続きを読む "カニ(?)たま丼"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アボカド×ネギトロ丼

梅雨の中休みであっちっちーなので

火を使わないメニューで!

Ca392544

続きを読む "アボカド×ネギトロ丼"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おかえり、あれっ、いってらっしゃい

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

そんでもって、おかえりなさい。

続きを読む "おかえり、あれっ、いってらっしゃい"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネタがない時の・・・

小菜頼み・・・

Ca392530

続きを読む "ネタがない時の・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

待ってましたぁ~!!!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

本日、大発表なり~~~っ!

続きを読む "待ってましたぁ~!!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今回もホレボレ♡

日曜日、キャラメルジープさんが近くにやって来たので

またまた行ってきましたぁ。

Ca392538

続きを読む "今回もホレボレ♡"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひよこ豆のキーマカレー

近頃、我が家でブームのひよこ豆のキーマカレー。

Ca392539

続きを読む "ひよこ豆のキーマカレー"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

解禁まであと3日!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

いよいよ、あと3日でNEW ALBUMの情報解禁とな!

続きを読む "解禁まであと3日!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

PPP届いたぁ~

おうちに帰ったら、PPPの封筒がっ!

続きを読む "PPP届いたぁ~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美和ちゃんのスニーカー その2

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

貴重な美和ちゃんのお写真、サンキュ.なぁ~~~っ!!

続きを読む "美和ちゃんのスニーカー その2"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うちカフェ

今日は、うちカフェ『カプチーノ』に挑戦!

まずは、濃いめのコーヒーを入れます。

Ca392532

続きを読む "うちカフェ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かたちあるもの

突然、ドライヤーが動かなくなった。 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

続きを読む "かたちあるもの"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初・釜揚げ

先日、初・釜揚げ、食べちゃいました。

Ca392527

続きを読む "初・釜揚げ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

愛ダー弁当♡

お弁当アイテムをGETしたまま・・・

Ca392379
放置していたので・・・

続きを読む "愛ダー弁当♡"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

素のドリ

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

「ドリラ!じゃねって」の収録場所って、こんななんだぁ!

続きを読む "素のドリ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

NYも上天気!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

NYもいい天気だねっ。

続きを読む "NYも上天気!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

6月突入~

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今日から6月だねぇ。

続きを読む "6月突入~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »