« ひよこ豆のキーマカレー | トップページ | 待ってましたぁ~!!! »

今回もホレボレ♡

日曜日、キャラメルジープさんが近くにやって来たので

またまた行ってきましたぁ。

Ca392538

今回も、猫ちゃんのラテアート♡

ホレボレ♡

普段はブラックコーヒーしか飲まないけど

キャラメルジープさんでは

このラテアート目当てでオーダーしちゃいます。

だけど・・・

前回、ぽこタウンにいらっしゃった日は真夏日で

浮気してしまいました・・・

Ca392526

あまりの喉の渇きに、写真撮る前に飲んじゃった。

「ヘーゼルナッツコーラ」っていうの。

普段は、炭酸飲料も飲まないんだけど

どんな味なのか気になって飲んでみました。

来週末も出店予定があるようなので、行けるといいなぁ。


|

« ひよこ豆のキーマカレー | トップページ | 待ってましたぁ~!!! »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/56480053

この記事へのトラックバック一覧です: 今回もホレボレ♡:

« ひよこ豆のキーマカレー | トップページ | 待ってましたぁ~!!! »