« 愛ダー弁当♡ | トップページ | かたちあるもの »

初・釜揚げ

先日、初・釜揚げ、食べちゃいました。

Ca392527

釜揚げうどんが半額だったので

大奮発してかき揚げも付けちゃいました。

讃岐うどんって、おいしいよねぇ。

コシも強くて、「食べたぁ!」って気分マシマシ。

んで

おうどんのお供は、やっぱり天ぷら!

野菜のかき揚げはもともと好きだけど

この厚さが魅力なんだよねぇ。

でも、この日はちょっと胃もたれしちゃいました。

これからは、冷たいおうどんもおいしい季節だね。

いつか、お店みたいなおうどん、打ってみたいなぁ。。。


|

« 愛ダー弁当♡ | トップページ | かたちあるもの »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/56416260

この記事へのトラックバック一覧です: 初・釜揚げ:

« 愛ダー弁当♡ | トップページ | かたちあるもの »