« 揚げたった | トップページ | 残業 »

7月7日、雨だったよぉ

マサさん、昨日もブログの更新、ありがとう。

PC閉じちゃってからの更新だったから、一日遅れのトラバ。

7月7日、雨だったよぉ。

でもね

家路につく車の中で

「7月7日、晴れ」がいい具合に流れてきたの。

ぽこのiPod nano、いい仕事しましたぜ、旦那!

だから

雨雲のもっと上の天の川で

彦星と織姫は1年ぶりのデートを楽しんだはず。

と、信じた~い♪

っと、デヴィ爺がやって来るんだね。

ライヴには行けないけど

デヴィ爺が日本に居るなんて、気分も上がるわぁ。

美和ちゃんもリハーサルどころではない!?

実は、マサさんも、でしょ?



昨日のドリブログ

|

« 揚げたった | トップページ | 残業 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/56733489

この記事へのトラックバック一覧です: 7月7日、雨だったよぉ:

« 揚げたった | トップページ | 残業 »