« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

8月も楽しみがいっぱい!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

7月終わりだねぇ。

続きを読む "8月も楽しみがいっぱい!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

成長中

先週末、オカンの畑に行ってみました。

Ca392589

続きを読む "成長中"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

待ってるよ

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

「ATTACK25」の発売延期、承知しました。

続きを読む "待ってるよ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

焼きチキ南蛮リターンズ☆

前回好評だったので、リピートしました。

Ca392591

続きを読む "焼きチキ南蛮リターンズ☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コラボ

ナイスコラボ!

Ca392590

続きを読む "コラボ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日もきゃわわ♪

昨日・今日とキャラメルジープさんが出店されてるってことで

足を運びました。

Ca392588

続きを読む "今日もきゃわわ♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

忘れ物

気がついたのは、お昼の歯磨きタイム。

続きを読む "忘れ物"

| | コメント (1) | トラックバック (0)

楽しみだったのになぁ

最近、Eテレの料理番組を観るようになりまして。

続きを読む "楽しみだったのになぁ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小菜?

小菜なの?

続きを読む "小菜?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドリのホーンセクション

マサさん、2日遅れだけどブログの更新、ありがとう。

写真がちっこいけど、DCTホーンズ@LA、かっちょいい!

続きを読む "ドリのホーンセクション"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっちまった・・・

買い物に出かけて・・・

続きを読む "やっちまった・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お買いもの♪

三連休の中日。

渋滞する反対車線を横目に見ながら、上り車線をスイスイ。

続きを読む "お買いもの♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おかずもあったんだよ

昨夜の夕ごはん

おかずもあったんだよ。

ほら。

Ca392583

続きを読む "おかずもあったんだよ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プルコギ丼

冷凍庫を物色していたら…

プルコギビーフ発見!

で、今夜は手軽にプルコギ丼。

Ca392582

続きを読む "プルコギ丼"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おりょ?

ドラマ見てたら・・・

続きを読む "おりょ?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

全収録曲タイトル発表!

マサさん、お暑ぅ~ございます。

今朝、ダーから「見た?」と言われるまで知らなかったけど

「ATTACK25」全収録曲タイトル発表!されたね。

続きを読む "全収録曲タイトル発表!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

元祖

憧れの・・・

Ca392581

続きを読む "元祖"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウィッシュじゃなくて・・・

先日UPした小菜の特技。

Ca392573

続きを読む "ウィッシュじゃなくて・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

号泣しちゃうドリ曲

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

歳は増えても、変わらぬトラバのはじまり方。

進歩ねぇ~。

続きを読む "号泣しちゃうドリ曲"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

誕生日にして、今生の別れ!?

喜ぶべきか、嘆くべきか

またひとつ、歳が増えてしまいました。

ダーが、お祝いに連れてってくれたのが・・・

Ca392574

続きを読む "誕生日にして、今生の別れ!?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

特技

お留守番した後、ゴロニャ~になる小菜。

Ca392571_4

続きを読む "特技"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ね、ねむい

週も半ば。

続きを読む "ね、ねむい"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

残業

だったのでぇ

つかれた~。

続きを読む "残業"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

7月7日、雨だったよぉ

マサさん、昨日もブログの更新、ありがとう。

PC閉じちゃってからの更新だったから、一日遅れのトラバ。

続きを読む "7月7日、雨だったよぉ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

揚げたった

昨夜はそうめんだったので、揚げたった。

Ca392568

続きを読む "揚げたった"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トホホ

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

そうなんです、今日は日曜日なのです。

続きを読む "トホホ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

グダグダ土曜日

雨の音で目覚めた朝。

続きを読む "グダグダ土曜日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イライラの置き場所

毎日溜まっていくイライラ。

続きを読む "イライラの置き場所"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

予想以上の(*^ー゚)bグッ

ガッツリ食べたい気分だけど

外食はなぁ・・・と思い、ウチごはん。

まずは、ニンニクのスライスをじっくり香りを出して。

Ca392559

続きを読む "予想以上の(*^ー゚)bグッ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

何キャラ?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

昨日の渋谷、すごかったんだねぇ。

続きを読む "何キャラ?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014年後半スタート

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今日から7月、2014年の後半戦がスタート!

続きを読む "2014年後半スタート"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »