« 誕生日にして、今生の別れ!? | トップページ | ウィッシュじゃなくて・・・ »

号泣しちゃうドリ曲

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

歳は増えても、変わらぬトラバのはじまり方。

進歩ねぇ~。

マサさんが号泣してしまうドリの曲

「愛がたどりつく場所」。

きっと、充実した毎日がマサさんを涙させるんだろうね。

でもさ

ドリブロガーから言わせてもらえば

いつも美和ちゃんの一番近くで

美和ちゃんの歌声を一番たくさん聴いてるのは

マサさんだもん。

もっと号泣してもらわないと。

そんなぽこの号泣ソングは・・・

「TRUE, BABY TRUE」かなぁ。

一番どん底を味わった時に

美和ちゃんの歌声が心に響いた曲だからなぁ。

それから

「THE ONE」もイントロが流れただけで59。

まぁ、以前はライブの度に

オープニングから数曲は号泣してたんで

マシになったほうですよ、これでも。

ってことで

「ATTACK25」ツアーでも、オープニングからヤバいでしょう。

ところで

THE MUSIC DAYにマサさん出てましたっけ?



今日のドリブログ

|

« 誕生日にして、今生の別れ!? | トップページ | ウィッシュじゃなくて・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさん

たまにしか登場しませんが、またお邪魔します

一緒に行くドリフレは今でもドリのオープニングから数曲と何曲かはオラにわからんようにポロポロしてるようです
そんな彼女がかわゆいですなー

DWL2007札幌PPP限定での真っ暗な中で聞いた曲たちは
一番の思い出かな
サイリュームが客席全体揺れててね

投稿: 飛行機友達 | 2014年7月15日 (火) 08時11分

飛行機友達さん♪

こんばんは。
飛行機友達さんのドリフレさんもドリの号泣ソング
たくさんありそうですね。
ドリの曲は、奥が深いですからねぇ。
歳を重ねて、久しぶりに聴くと、違う感じ方ができますよ。

DWL2007札幌PP限定ライヴ、よかったですよね。
あんなに会場の一体感を感じたライヴが初めてでした。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2014年7月15日 (火) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/56781694

この記事へのトラックバック一覧です: 号泣しちゃうドリ曲:

« 誕生日にして、今生の別れ!? | トップページ | ウィッシュじゃなくて・・・ »