« さいたまスーパーアリーナ | トップページ | たしかに、ゆるい »

25年目のアタックチャ~ンス!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

そして

25th Anniversary DREAMS COME TRUE

CONCERT TOUR 2014 - ATTACK25 -」

さいたま初日、あざ~っす!!

ホントに、ホントの

25年目のアタックチャ~ンス!でした。

会場に入る前は、久しぶりにドリフレちゃんとの再会を

思いっきり楽しみ

会場入りしたら涙がちょちょぎれそうな近さで

買ったばかりのマフラータオルにいろんな汁が・・・

始まってからは、もうボルテージMAXっす。

これからのベイビーズのみなさん

いろんなことが離せないのが残念だけど

ホントに楽しみに待っててね。

美和ちゃん、マサさん

年末まで全力疾走しちゃうんでしょうが

毎回テレパ送り続けるからね。

今夜のLIVE MONSTERも楽しみっ♪



今日のドリブログ

|

« さいたまスーパーアリーナ | トップページ | たしかに、ゆるい »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/57174128

この記事へのトラックバック一覧です: 25年目のアタックチャ~ンス!:

« さいたまスーパーアリーナ | トップページ | たしかに、ゆるい »