« あぁ、絶景かな、絶景かな | トップページ | ディスられる? »

そして、クアトロの日だった

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今日から「ATTACK25」配信開始だっ!

ダーから

「ダウンロードしたった(*^ー゚)b」と

2:38にメールが届きました。

ぽこは・・・

来週のCD発売まで、ぐっとガマンの子でいようと決意。

がっ

ニタニタ顔のダーが

「ちょっと聴いてみ♪」と

ヘッドフォンを耳に突っ込まれて1曲聴いちゃいました。

うひゃ~!

新曲じゃ~ぁ。

初日、ついていけるか心配だけど・・・

最悪、どさくさに紛れよう作戦で。

んで

スペシャのドリだらけ。

ダーのおうちで視聴できるので

ついつい見入っちゃって・・・

帰れなくなるところでした。

てへっ。

そして、今日はクアトロの日だった・・・



今日のドリブログ


|

« あぁ、絶景かな、絶景かな | トップページ | ディスられる? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/57073869

この記事へのトラックバック一覧です: そして、クアトロの日だった:

« あぁ、絶景かな、絶景かな | トップページ | ディスられる? »