« 25年目のアタックチャ~ンス! | トップページ | 「ATTACK25」オリコン1位!!! »

たしかに、ゆるい

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

ドリクマ、たしかに、ゆるい・・・

特に、ドリクマが丸くなってからは

ゆるさがハンパないっ。

でも、エージェントの一員として

ライヴ会場に姿を現したドリクマはカッコよかったよぉ。

思わず写メ撮りに行っちゃったもん。

たしかに

ドリクマはゆるキャラの最先端行ってたかも・・・ね。

んで

「ATTACK25」ツアー初日を堪能したわたくしですが

翌日(昨日の朝)、目覚めると

右目に異変が・・・

目が・・・ 目が・・・

腫れてるぅ!!!

もしや、これは、マサさんの怨念?

(だって、ほら、アノ曲で・・・)

今朝もまだ少々腫れていたので

コイツをして出勤しようかと思いましたが・・・

Ca392628_2
肝心なところ、丸見えじゃん!

ってことで、メガネ装着で出勤しました。

明日は復活できるかしら・・・



今日のドリブログ

|

« 25年目のアタックチャ~ンス! | トップページ | 「ATTACK25」オリコン1位!!! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさん

初日参戦お疲れ様でした
Zipやめざましでしっかり見ました

初日からネタバレ過ぎませんかね

今回はりんちゃんも居てさらにパワーもらえそう

DWL2011西日本の時はりんちゃん出てて
やっぱりねーて感じでした
グッズのことも報告待ってます

投稿: 飛行機友達 | 2014年8月26日 (火) 08時08分

飛行機友達さん♪

お返事遅くなってすみません。
お先にライブ拝見させていただきました。
今回のツアーもいい意味で裏切られますよぉ。
25周年に相応しいライブですよ。
なによりも、りんちゃんの参加が嬉しくて♪

ほとんど予習間に合わずに参戦しましたが
予習しておけばさらに楽しめますよ。

今回は、グッズ購入は衝動買いせずに
小出しにする作戦です。
(単にお財布がさみしいだけですが)
wmmwとコラボのポーチだけは衝動買いしちゃいました。
実物、かなり可愛いっす♡
ネットではsold outですね。
相方さんにいかがですか?

投稿: 腹ぽこのドジ | 2014年9月 1日 (月) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/57185436

この記事へのトラックバック一覧です: たしかに、ゆるい:

« 25年目のアタックチャ~ンス! | トップページ | 「ATTACK25」オリコン1位!!! »