« OH! ドリカム祭り♪ | トップページ | SONGS予約済み »

サマソニ、お疲れっしたぁ~!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

それから

サマソニ、お疲れっしたぁ~!

WOWOWでちょびっと見たけど

サマソニのライヴ会場ってばデカすぎ!!

対バンライヴは、アウェイ感マシマシな中

美和ちゃんとマサさん、たいへんよくがんばりましたぁ。

でも、逆に

ドリカムの『ド』の字も聴いたことのない音楽ファンをも

虜にしちゃう術を持ってるってことだよね!

あの盛り上がりは。

同じ空間に居られなかったのが残念・・・

だけど

もうすぐ会えるもんね♡

明日は「ATTACK25」フラゲの日♪

ぽこは、amazon組なので発売日までおあずけだけど

いよいよ全国のベイビーズの手に届くねぇ。

チーム・ドリカムからのプレゼントのお知らせも嬉しいねぇ。

持ち物メモに「CD」って書かなくちゃ!



今日のドリブログ

|

« OH! ドリカム祭り♪ | トップページ | SONGS予約済み »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/57118667

この記事へのトラックバック一覧です: サマソニ、お疲れっしたぁ~!:

« OH! ドリカム祭り♪ | トップページ | SONGS予約済み »