« 美和ちゃんの言葉に涙 | トップページ | あぁ、絶景かな、絶景かな »

スカイツリー、行きてぇ~

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今夜からドリカムプロデュースの

「東京スカイツリー」特別ライティングが始まったんだぁ!

いいな~。

行きたいなぁ~。

見たいなぁ~。

でもぉ

お盆期間もお仕事だしぃ。

23日の25周年ライヴの初日を控えて

週末のお出かけは自粛しなくちゃだしぃ。

はぁ~。

スカイツリーには行けそうにありましぇん(涙)

お忙しい中恐縮ですが

スタッフのどなたかが撮影して

YouTubeとかで公開してくれないかなぁ・・・

なんて、ムリですよね。

どうか、感想だけでも聞かせてください・・・

写メ、撮りたかったなぁ・・・(既に過去形)



今日のドリブログ

|

« 美和ちゃんの言葉に涙 | トップページ | あぁ、絶景かな、絶景かな »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/57055326

この記事へのトラックバック一覧です: スカイツリー、行きてぇ~:

« 美和ちゃんの言葉に涙 | トップページ | あぁ、絶景かな、絶景かな »