« スカイツリー、行きてぇ~ | トップページ | そして、クアトロの日だった »

あぁ、絶景かな、絶景かな

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

うわぁ、スカイツリーだぁ!!

ホント、キレイキレイ♪

写真がこんなにキレイなんだから

「うれしい!たのしい!大好き!」とのシンクロは

もっとキレイなんだろうなぁ。。。

あぁ、絶景かな、絶景かな。

どなたか、動画も見せてもらえないでしょうか・・・?

(連日泣きの一声)

スカイツリーはまだ遠いけど

今夜はこちらも絶景かな。

Ca392613

Ca392612
本日、ダーのハピバにて、お寿司でお祝い♪

(回ってますが、なにか?)

豪華6点握りで贅沢の極みなのだっ。

ライヴに向けて、スタミナ充填中!



今日のドリブログ

|

« スカイツリー、行きてぇ~ | トップページ | そして、クアトロの日だった »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/57065573

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ、絶景かな、絶景かな:

« スカイツリー、行きてぇ~ | トップページ | そして、クアトロの日だった »