« おうち、からの~ | トップページ | 思わず笑顔 (*^^*) »

仙台ベイビーズのパワー

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

25thライヴ・仙台シリーズお疲れ様でしたぁ。

そっか~、先代の夜は暑かったのかぁ。

ぽこタウンは、秋の風ですよ・・・

スイッチョンが鳴きまくりっす。

仙台&東北ベイビーズにも

NEW ALBUMと25thライブの凄さ、届きましたね。

ね、すごかったでしょ!

今週末、ぽこもなんだか忙しくって。

でも、昨夜のスペシャは最高でした♪

ホント、あの場所に居られなかったのが残念。

今日は、ぽこオカンのお誕生日で

家族でお祝いしましたぁ。

Ca392638

Ca392640

Ca392642

Ca392641

Ca392644

Ca392646

Ca392647

Ca392648

昨日、気がついたんだけど

オカン喜寿でした・・・

ささやかながら、オカンが喜んでくれたのでよかったぁ。

んで

美和ちゃんとマサさんとDCTバンドと

仙台ベイビーズのアノ曲

オカンは難聴なので気がつかなかったけど

ぽこにはちゃんと届きました。

仙台ベイビーズのパワー、恐るべし。



今日のドリブログ

|

« おうち、からの~ | トップページ | 思わず笑顔 (*^^*) »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさんお母さん、お誕生日おめでとうございます。
実は私も8/31がお誕生日でした。
ライブでお祝いしてもらい(ったつもり)超感激。雨、あられでした。
札幌ライブまで待ちきれず、お誕生日目指して遠征してしまいました。
ライブ後、安易に東北ライブを選択したことを少し反省しました。
ライブは確かにあつかったですが、ドリの愛で溢れていました。
涙が止まりませんでした。

投稿: ゆかりん | 2014年9月 2日 (火) 20時58分

ゆかりんさん♪
ゆかりんさんもバースデーだったんですね。
おめでとうございますっ。
私からも、「バババババン♪」。

バースデーライブ、うらやましい限りです。
私、ドリのライブではまだ経験ないんですよ。
後悔なんてしなくていいと思います。
ドリの想いを感じられたゆかりんさんですから
仙台ベイビーズの一員として胸張ってください。
札幌も参戦されますか?
美和ちゃんの凱旋ライブ、また行きたいなぁ。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2014年9月 3日 (水) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/57241741

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台ベイビーズのパワー:

« おうち、からの~ | トップページ | 思わず笑顔 (*^^*) »