« サマソニ、お疲れっしたぁ~! | トップページ | 気になってたので・・・ »

SONGS予約済み

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

ドリカムNEW ALBUM『ATTACK25』フラゲの日、おめでとう!!!

ぽこはもう1日我慢の子ですが・・・

でもいいの。

明日の今頃はニタニタしてるから。

んで

NHK『SONGS』でHIROさんと対談するんだぁ。

どんなお話が飛び出すのかな?

この際、マサさんのダークサイドを暴露してもらいたいな。

イヒヒ。

『SONGS』の放送は、ツアー初日なので

放送時間までに帰宅が難しいため

すでに録画予約済っす。

明日の「NEWS ZERO」も忘れずに予約しとかなくちゃ。



今日のドリブログ

|

« サマソニ、お疲れっしたぁ~! | トップページ | 気になってたので・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさん

土曜の初日参戦ですか
うらやましいです
オレ達は11月までおあずけです

それまで予習しっかりしますので
各種情報をおねがいしますね

投稿: 飛行機友達 | 2014年8月20日 (水) 07時50分

飛行機友達さん♪

いよいよ明日からツアー始まりますね。
一足お先に参戦させていただきます。
予習は、ほとんどできてません(汗)

各種情報は・・・ネタバレが怖くてお伝えできるかな?
会場限定Tシャツの色なら大丈夫ですかね?

投稿: 腹ぽこのドジ | 2014年8月22日 (金) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/57128414

この記事へのトラックバック一覧です: SONGS予約済み:

« サマソニ、お疲れっしたぁ~! | トップページ | 気になってたので・・・ »