« 大阪秋の陣 | トップページ | 「大阪の本気」はまだまだ続く »

本家本元からの花束

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

おぉ~、本家本元からの花束、凝ってるぅ!

まさに「アタック25」そのものだね。

ドリの「アタック25」と、ドリそのものを

パネルクイズ「アタック25」のスタッフのみなさんが

応援してくれてて、ホント嬉しいね。

きっと、今夜のライヴも熱かったんだろうなぁ。。。

おるすばんぐみのぽこは・・・

美和ちゃんの教えの通り、作ってみました。

題して、「あなたにサラダ以外も」♪

Ca392665
(まだ得意じゃないけど)

得意のキャベせんたっぷり敷いて

茹でておいた豚肉にみょうがと大葉ををどさどさ

ゴマをはたいてお醤油ちろり

はい、今日も切って盛っただけ♪

そしたらさ!

美和ちゃん今日もやっぱりありがとう!

ってくらい美味しかったさぁ ( ´艸`)プププ

いっぱいお野菜も食べられるし

みょうがと大葉がいい味出してるのよ、奥さん!

まだの方は、ぜひお試しあれ。



今日のドリブログ

|

« 大阪秋の陣 | トップページ | 「大阪の本気」はまだまだ続く »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/57450993

この記事へのトラックバック一覧です: 本家本元からの花束:

« 大阪秋の陣 | トップページ | 「大阪の本気」はまだまだ続く »