« アタックチャンスな青空 | トップページ | 美和ちゃん、回復しましたか? »

急に・・・

今年の夏も何かをし忘れた気がして落ち着かないや。

・・・ってことで

昨日、ダーが連れてってくれました。

Pap_2657
たてしな自由農園のソフトクリームが美味しい

とうわさに聞いたので向かったのですが

昨日は「八ヶ岳縄文の里マラソン」のため辿り着けず・・・

蓼科湖のほとりで

たぶん今年最初で最後のソフトクリーム。

いろんなフレーバーが揃ってたけど

お店一押しの「バニラ」をいただきました。

美味しかったぁ。


|

« アタックチャンスな青空 | トップページ | 美和ちゃん、回復しましたか? »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/57385216

この記事へのトラックバック一覧です: 急に・・・:

« アタックチャンスな青空 | トップページ | 美和ちゃん、回復しましたか? »