« 美和ちゃん、回復しましたか? | トップページ | いわし祭りだぁ »

クオリティー高っ!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

このネイルアート、クオリティー高っ!

どなたの奥方様のネイルかしら?

ステキだなぁ♡

ステキ女子、いや、ステキワイフ?

ドリへの愛を感じちゃうね。

へなちょこ爪のぽこは、ネイルアートしたことないんだよなぁ。

やってもらったこともないし。

ましてや、絵心もないし・・・

こんなネイルシールがあったら、みんな買っちゃうよねぇ。

(opaqueのは、ドリフレちゃんにお願いしちゃったぁ♪)

んで

昨夜の「今夜くらべてみました」見たよぉ

ライヴ中は、ステージに釘付けになっちゃうので

ほかのベイビーズがどんな風に楽しんでおられるのか

気にしたことなかったけど。

住吉さんを見ていて・・・

もしかして・・・

ぽこもあんなカンジ?

と、ダーにメールで聞いてみたら

「似て非にあらず・・・」

とお返事。

ん?

似てるの? 違うの? どっち!?

でもね、マサさん

“ドリカムがどうのこうのというのでなく”

じゃなくて

ドリカムが!なのっ!!

ドリだからなんだから、もう!

だから

マサさんのどんなアタックでも怯まないんだから。

覚悟しといてくだされ。



今日のドリブログ

|

« 美和ちゃん、回復しましたか? | トップページ | いわし祭りだぁ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/57411987

この記事へのトラックバック一覧です: クオリティー高っ!:

« 美和ちゃん、回復しましたか? | トップページ | いわし祭りだぁ »