« 沖縄にアタックチャ~~~ンス! | トップページ | 急に・・・ »

アタックチャンスな青空

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

沖縄、ピーカンだねっ。

「スーパーガール・オレンジちゃん」伝説は揺るぎないなぁ。

沖縄2Days、盛り上がったんだろうなぁ。

マサさん、第二の故郷でのライヴなのに

いろいろやっちまったんだね。

今夜は大丈夫だったのかな?

今夜は楽しみにしていたスペシャのリピート放送。

(なんと、ぽこタウンのケーブルテレビが

スペシャをただ今無料放送中なのだ。)

ぽこ家ですったもんだがあり

“いも”の途中から見始めました・・・

でもぉ、たぶん録画できてるはず。

んで、そのすったもんだのせいで

朝から痛かったぽこの頭痛は少々沈静化。

よって、LIVE MONSTERの時間まで起きていられそうな予感。

今夜も、いつもの時間、いつもの場所で。



今日のドリブログ

|

« 沖縄にアタックチャ~~~ンス! | トップページ | 急に・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/57373854

この記事へのトラックバック一覧です: アタックチャンスな青空:

« 沖縄にアタックチャ~~~ンス! | トップページ | 急に・・・ »