« 急に・・・ | トップページ | クオリティー高っ! »

美和ちゃん、回復しましたか?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

沖縄2Days、お疲れ様でしたぁ!

沖縄、すっごく暑くて、熱かったんだねぇ。

まだ体験したことない、沖縄でのライヴだけど

想像だけでもバテてしまいそうだわ。

美和ちゃん、軽い熱中症だったのぉ!?

今は、回復しましたか?

北国生まれは暑さは苦手よね?

朦朧としながらも、最後までやり遂げる美和ちゃんを

やっぱり、ホントに尊敬しますっ!

きっと、マサさんもいつも以上に

流れる汗でゾウさんおめめがさらに小さくなってたんだろうな。

演奏中は、汗拭えないもんね。

ホントにお疲れ様でした。

んで

昨夜のデートも楽しかったよぉ。

CRAZY KEN BANDって

女性メンバーがいらっしゃったのを初めて知りました。

まさに、LIVE MONSTERの醍醐味。

楽譜をおこせなくて、ピアノをさらっと弾いちゃうKENさん

いい~ねっ!

写真のマサさん、ホント、馴染んでるわぁ。




今日のドリブログ


|

« 急に・・・ | トップページ | クオリティー高っ! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこさん

大NEWSです
ドリもビデオクリップで口パク登場してる
サザンの「東京VICTORY」のCDジャケット観た事あるですか?

女性アスリートの横画像です
このモデルの母親が身近に居ました

その母親がみんなに報告してましたよ
オレも行くスポーツクラブでエアロしてる母親です

モデルの娘は地元を離れてTK暮らし
当然オーディションだったそうです
イヤーおどろき・・・

投稿: 飛行機友達 | 2014年9月17日 (水) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/57395565

この記事へのトラックバック一覧です: 美和ちゃん、回復しましたか?:

« 急に・・・ | トップページ | クオリティー高っ! »