« 移動中 | トップページ | 奇跡のツーショット、ダァー! »

代々木2日目、無事終了?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

代々木2日目、無事終了しましたか?

台風18号にアタックされちゃったけど

ライヴは盛り上がったでしょ?

交通機関に影響が出ずに

みなさん無事に帰宅できますように。

ぽこは、昨日の代々木初日に参戦させていただきました。

さいたま初日は奇跡の座席で、間近でライヴ観れたので

今回はスタンド席から全体を楽しませていただきました。

上から見ると、改めてステージの広さと

美和ちゃん・マサさんの体力に圧巻。

昨夜もドリのパフォーマンスに

いっぱい涙してしまいました。

マサさんの5回目の成功を見届けられたのもラッキー!

あと1回、チケットは確保してますが、行けるといいな。

今夜のデートも楽しみだぉ。



今日のドリブログ

|

« 移動中 | トップページ | 奇跡のツーショット、ダァー! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/57586438

この記事へのトラックバック一覧です: 代々木2日目、無事終了?:

« 移動中 | トップページ | 奇跡のツーショット、ダァー! »