« 2014年9月 | トップページ | 2015年2月 »

そっか、コニシキ公演だった

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

美和ちゃんのコニシキ公演、お疲れっした~~~ぁ!

続きを読む "そっか、コニシキ公演だった"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おかえり~!!!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

北海道ベイビーズでもないのに、つい言ってしまいました。

続きを読む "おかえり~!!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

featuring マサさん!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

「ぬりえ」、どのくらい集まってるのかな?

続きを読む "featuring マサさん!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

霜降

今日は、二十四節気の「霜降」だとか。

続きを読む "霜降"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

吉田美和歌詞集『LOVE』&『LIFE』

本日、全国書店版発売!

吉田美和歌詞集『LOVE』&『LIFE』

続きを読む "吉田美和歌詞集『LOVE』&『LIFE』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

小菜の企み

おうちに帰ると、ゴロンして

ぽこのスニーカーをカリカリする小菜さん。

Ca392685

続きを読む "小菜の企み"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カワイ過ぎ♡

ネットでこんなカワイイ動画を発見!

http://www.narinari.com/Nd/20141028436.html

続きを読む "カワイ過ぎ♡"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

穏やかな週末

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

静岡公演、好評だったんだね♪

続きを読む "穏やかな週末"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週末は、静岡!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今週末は、静岡にアタックチャーンス!!!

続きを読む "今週末は、静岡!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝から

鼻の奥がツーンとなった。

続きを読む "朝から"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぴきぴき

乾燥する季節。

続きを読む "ぴきぴき"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きょうは会社休みます。

今日から始まったドラマのタイトル。

続きを読む "きょうは会社休みます。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっぴり贅沢気分

ちょっと前ですが・・・

Ca392677

続きを読む "ちょっぴり贅沢気分"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

台風19号

今日は朝から台風19号の情報が流れてました。

続きを読む "台風19号"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チーム・ドリカムもお気をつけて

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

そっか、今日はMBS音祭だったかぁ。

続きを読む "チーム・ドリカムもお気をつけて"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あらっ?

今週は、ツアーお休みなのね?

続きを読む "あらっ?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とうもろこしごはん

先月ですが・・・

そろそろ最後ってことで、念願のとうもろこしごはん炊きました。

Ca392670

続きを読む "とうもろこしごはん"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

猫に・・・

Ca392680

続きを読む "猫に・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

偶然の必然

先週末の代々木参戦の日。

続きを読む "偶然の必然"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

み~つけたっ

ツアーが始まった当初のドリブログに登場したドリクマ。

続きを読む "み~つけたっ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

奇跡のツーショット、ダァー!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

とうとう、そんな日が訪れたのですね。

続きを読む "奇跡のツーショット、ダァー!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

代々木2日目、無事終了?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

代々木2日目、無事終了しましたか?

続きを読む "代々木2日目、無事終了?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

移動中

移動中
今日は、お江戸に出没予定。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

愛されてるね♡

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

ユニバーサルミュージックの「チーム・ドリカム」の方々

いつもお世話になっておりま~す!

続きを読む "愛されてるね♡"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「ソントク」を考える

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

マサさん、深いっす。

続きを読む "「ソントク」を考える"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おめでとうなっしー!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

そして、マサさん、HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!

続きを読む "おめでとうなっしー!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年9月 | トップページ | 2015年2月 »