« み~つけたっ | トップページ | 猫に・・・ »

偶然の必然

先週末の代々木参戦の日。

会場近くにて『ザ・北海食道』なるイベントがありまして。

ダーと待ち合わせしたドリフレちゃんと3人で行ってきましたぁ。

入り口でパンフレットをもらって、会場にIN。

たくさん北海道の名産が並んでいて目移りしちゃう、しちゃう。

そんな中から選んだのが

Ca392675
北海ミニ丼。

北海道って言ったら、カニとイクラでしょ? でもない?

写真撮り忘れちゃったけど

他にもいろいろいただきました。

北海道って、ホント美味しいものいっぱいあるんだよね。

あ~、北海道に上陸したくなっちゃったなぁ。

|

« み~つけたっ | トップページ | 猫に・・・ »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

今回もご一緒ありがとう!
北海道なんて言われたらそりゃぁ~ねぇ~♪
美味しくて楽しかったね。
なんか久々なのにあのまったり感、たまらん(笑)
食いしん坊で写真撮ってないってところも
私たちっぽい?!

投稿: | 2014年10月11日 (土) 17時24分

ちゃーさん♪

こちらこそ、今回もありがと。
北海道は、外せないワードだよね!
時間を気にせず、好きなもの食べて、おしゃべりして
楽しかったね。
ライヴ後の反省会(?)が出来なくて申し訳なかったけど
次回のお楽しみ、ってことでご勘弁を。
ミニ丼以外は写真撮り忘れてたのよ。
食いしん坊ばんざい!

投稿: 腹ぽこのドジ | 2014年10月11日 (土) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/57617369

この記事へのトラックバック一覧です: 偶然の必然:

« み~つけたっ | トップページ | 猫に・・・ »