« 奇跡のツーショット、ダァー! | トップページ | 偶然の必然 »

み~つけたっ

ツアーが始まった当初のドリブログに登場したドリクマ。

ATTACK25バージョンもなかなかキュート。

そんなドリクマを代々木でもみ~つけたっ!

Ca392676
代々木でも大人気で、囲まれまくってました。

でも

両手を抱えられて、ちょっと介護状態!?

ブラックアイマスクを装着してても

ドリクマってバレちゃうのも魅力のひとつね。

今週末も静岡ベイビーズの心に侵入しちゃって。



昨日のドリブログ

|

« 奇跡のツーショット、ダァー! | トップページ | 偶然の必然 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん♪
“ヤー!”(←“おはよう!”と言っているのだsmile

ぽこちゃん、ドリクマと会えたんだね~。
私、縁が無いのか、いつもギリギリで探す余裕も無いせいか、会ったためしがない。
っていうか~、意外と小さいんだね~、りんちゃんと同じくwink

でも、嵐の代々木ベイビーズの私、いいもの見させてもらっちゃたhappy02
テンション上がるよね~。
職場で、「行ったの?見たの!?」とイヂられましたわ。
次の日の東京駅の混雑はすごかったよぉ。
でも、まぁ、1時間遅れくらいで大阪に着けたので♪文句はございませ~ん、ってな感じですgood

今年はぽこちゃんに会えなさそうだな・・・。
寂しいけど・・・来年!DWL2015で会いましょうぞ!

投稿: yumi | 2014年10月 8日 (水) 10時59分

yumiちゃん♪
“ヤー!”

今ツアーでは100%遭遇してるよ。
周りにつられて、なんとなくパチリしました。
そうそう、意外と小さいの。

そっか、yumiちゃんは嵐の代々木ベイビーズかぁ。
肥後さんや真央ちゃんを見れなかったのは残念。
でも、代々木初日もハプニングあったのよぉ。

私はあと横アリを残すのみなの。
行けたら・・・なんだけどね。
yumiちゃんは、まだまだお楽しみが続くね。
来年、DWLで再会するのだっ!

投稿: 腹ぽこのドジ | 2014年10月10日 (金) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/57607448

この記事へのトラックバック一覧です: み~つけたっ:

« 奇跡のツーショット、ダァー! | トップページ | 偶然の必然 »