« 最初で最後、リターンズ | トップページ | 「ソントク」を考える »

おめでとうなっしー!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

そして、マサさん、HAPPY HAPPY BIRTHDAY!!!

bayfm的に言うと、おめでとうなっしー!

bayfmの「with you」に

美和ちゃんが一緒に出演してくれたのも

マサさんへのバースデープレゼントなんじゃない♪

お祝いメッセージもたくさん届いたんじゃないかな?

美和ちゃんとマサさんの「生」ラジオ

聴きたかったなぁ。。。

ここ数日、時間に追われてて、ちょいお疲れモード。

あっという間に一日が終わっちゃって

気持ちが追いつかないっす。

今週末は、代々木参戦なのに。

大丈夫か、わたし?



今日のドリブログ

|

« 最初で最後、リターンズ | トップページ | 「ソントク」を考える »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

うふふ。ドリに会えちゃえば、元気回復。
無理は禁物ですよん♪
当初からのトラックバッカーですよね。
懐かしくて、コメントしちゃいました。smile

投稿: ちびたま☆ | 2014年10月 2日 (木) 11時14分

ちびたま☆さん♪

ご無沙汰してます。
メッセージどうもありがとう!
お元気ですか?
そうです、相変わらずトラックバッカーしてます。
ドリに愛に行きましたぁ。
ホント、ドリは元気をいっぱいくれますね。
「ATTACK25」も大好きなアルバムになってます。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2014年10月 6日 (月) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/57547994

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとうなっしー!:

« 最初で最後、リターンズ | トップページ | 「ソントク」を考える »