« 2014年10月 | トップページ | 2015年3月 »

九州に行かなくちゃ!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

ドリってば、今度は、九州新幹線に潜入しちゃうんだねっ。

続きを読む "九州に行かなくちゃ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライヴMIX、ついに完成!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

ATTACK25ツアーのライヴMIX完成、お疲れ様でしたぁ。

続きを読む "ライヴMIX、ついに完成!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

渋谷、行きたてぇ~

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

渋谷駅に、ドリ~~~っ!!!

続きを読む "渋谷、行きたてぇ~"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今年最初のドリソング♪

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今年最初のドリソングかぁ♪

続きを読む "今年最初のドリソング♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最後の収録

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

LIVE MONSTERの最後の収録、お疲れ様でした。

続きを読む "最後の収録"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プライベートスタジオ

マサさん、昨夜のデートも楽しいひと時でしたぁ。

続きを読む "プライベートスタジオ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう最終コーナー?

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今夜のLIVE MONSTERのゲストは、マッキーだっ!

続きを読む "もう最終コーナー?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

デヴィ爺だぁ

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

うわぁ~、デヴィ爺だぁ。

続きを読む "デヴィ爺だぁ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダメよ~、ダメダメ!!!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

でも、今日のお知らせは

いいじゃ~、ないのぉ、とは言えませんっ!

続きを読む "ダメよ~、ダメダメ!!!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪崩注意報

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

日曜日もお仕事お疲れ様ですっ。

続きを読む "雪崩注意報"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

にょろにょろなドヨウビ

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

やっと週末を迎えることができました。

続きを読む "にょろにょろなドヨウビ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

壮大なバースデー計画

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

なんだか、昨日はちょっと拗ねたトラバでごめんなさ~い♪

続きを読む "壮大なバースデー計画"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「Oha! 4」でたまげちゃった!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今日は、朝からホントたまげちゃったよぉ!

続きを読む "「Oha! 4」でたまげちゃった!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マサさんのこだわり

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

ずいぶん長いことお暇いただいておりました。m(_ _)m

その理由は追々と・・・するかは???

続きを読む "マサさんのこだわり"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年10月 | トップページ | 2015年3月 »