« 渋谷、行きたてぇ~ | トップページ | 九州に行かなくちゃ! »

ライヴMIX、ついに完成!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

ATTACK25ツアーのライヴMIX完成、お疲れ様でしたぁ。

美和ちゃんも、マサさんも2ヶ月間良く頑張りましたぁ。

ライヴ映像、早く観たいなぁ。。。

でもぉ

ぽこ家、スカパー加入予定皆無です・・・

どうか、ライヴDVD(またはBlueray)大・大希望ですぅ!

マサさんのことだから、すでにご検討済みと思いますが・・・

んで

九州ワンダーランダーへのお知らせ、読みましたぁ!

ぽこも

なんちゃって九州ワンダーランダーになりてぇ~!

こっそり九州に上陸したいなぁ。

ぽこ県にも福岡便の空路があるですよぉ。



今日のドリブログ

|

« 渋谷、行きたてぇ~ | トップページ | 九州に行かなくちゃ! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/59060544

この記事へのトラックバック一覧です: ライヴMIX、ついに完成!:

« 渋谷、行きたてぇ~ | トップページ | 九州に行かなくちゃ! »