« ライヴMIX、ついに完成! | トップページ | やさキス♪ »

九州に行かなくちゃ!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

ドリってば、今度は、九州新幹線に潜入しちゃうんだねっ。

九州ワンダーランダー、うらやましいぞっ!

全国のドリブロガーがこぞって九州に上陸しちゃいそうだねっ。

もう、九州に行かなくちゃ!

もちろん、美和ちゃんとマサさんも乗っちゃうんでしょ?

もし同乗できたら、夢の新幹線だねぇ。

マサさん、九州新幹線のPR写真なんだから

爽やか過ぎるってことないよ。

いい笑顔だよっ。

美和ちゃんも相変わらず自然な笑顔でキレイキレイ♪

ぽこも今後の展開が楽しみです。



今日のドリブログ

|

« ライヴMIX、ついに完成! | トップページ | やさキス♪ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/59072303

この記事へのトラックバック一覧です: 九州に行かなくちゃ!:

« ライヴMIX、ついに完成! | トップページ | やさキス♪ »