« 「Oha! 4」でたまげちゃった! | トップページ | にょろにょろなドヨウビ »

壮大なバースデー計画

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

なんだか、昨日はちょっと拗ねたトラバでごめんなさ~い♪

マサさんは悪くない~♪ 100%罪はない~♪

ホントに・・・って、長過ぎっ。

よ~く考えたら

大好きな美和ちゃんの記念すべきバースデーだもんね。

このくらいのことしなくちゃね。

マサさん、美和ちゃんのために盛り上げちゃってね。

んで、美和ちゃんの一挙手一投足を

ひとつ残らずご報告、お願いしま~す。

「よしだみちゃん

生まれて飛び出てジャジャジャジャ~ン♪」

ってタイトル、めっちゃイイ!!

美和ちゃんとあくびちゃん、似てるもんねっ。

でね

「うれしい!たのしい!びっくりしたな~も~!」な

お知らせも楽しみにしてマスカラ♪

んで、昨日書き忘れちゃったんだけど・・・

「ATTACK25」ライヴ映像に

絶対“例の曲”入れてね。

マサさんがドキドキしながら演奏したアレよ、アレ。

fbの書き込みにもたくさんあったけど

全公演分のイントロが特典映像になったらいいのになぁ。

前向きなご検討をお願いします。



今日のドリブログ

|

« 「Oha! 4」でたまげちゃった! | トップページ | にょろにょろなドヨウビ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/58842091

この記事へのトラックバック一覧です: 壮大なバースデー計画:

« 「Oha! 4」でたまげちゃった! | トップページ | にょろにょろなドヨウビ »