« そっか、コニシキ公演だった | トップページ | 「Oha! 4」でたまげちゃった! »

マサさんのこだわり

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

ずいぶん長いことお暇いただいておりました。m(_ _)m

その理由は追々と・・・するかは???

マサさんの作業机にある眼鏡と筆記具

どれもこだわりが垣間見えるね。

譜面を書くための鉛筆の硬さとか

デモCD用のマッキー極細の色まで。

そのこだわり、わかる~っ!!!

ぽこは、隣のエリアまで削りに行くのが面倒くさい

という理由で、鉛筆は使わずシャープペン愛用してますが

自分でカスタマイズできるスタイルフィットに

黒ボールペンの替え芯を太さ違いで装着。

用途によって使い分けております。

(日報用には0.28mm、宛名書きには0.7mmなどなど)

・・・にしても、マサさん眼鏡多過ぎ!

眼鏡も用途によって使い分けてるんだねぇ。

あれっ、マサさん、ものさしみつからないの?

もしかしたら

美和ちゃんが持って帰っちゃったんじゃない?



今日のドリブログ

|

« そっか、コニシキ公演だった | トップページ | 「Oha! 4」でたまげちゃった! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/58818013

この記事へのトラックバック一覧です: マサさんのこだわり:

« そっか、コニシキ公演だった | トップページ | 「Oha! 4」でたまげちゃった! »