« 雪崩注意報 | トップページ | デヴィ爺だぁ »

ダメよ~、ダメダメ!!!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

でも、今日のお知らせは

いいじゃ~、ないのぉ、とは言えませんっ!

「LIVE MONSTER」が終わっちゃうなんて・・・

ダメよ~、ダメダメ!!!

トンと少なくなった歌番組の中でも

異色な番組だったのに。

ミュージシャンだからこそ

いや、マサさんだからこそ聞けるディープなお話まで

マサさんのいいテンポで聞き出してくれたのに・・・

何よりも

マサさんとの

週に一度のデートの時間が無くなっちゃうじゃん(涙)

日曜日の楽しみが・・・

でも、マサさんはホッとしてるんだ・・・

新曲の制作中やツアー中の3本撮りはキツかっただろうけど。

残りのオンネアー、楽しませていただきます。



今日のドリブログ

|

« 雪崩注意報 | トップページ | デヴィ爺だぁ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/58878395

この記事へのトラックバック一覧です: ダメよ~、ダメダメ!!!:

« 雪崩注意報 | トップページ | デヴィ爺だぁ »