« 最終回 | トップページ | 26周年、おめでとう☆ »

25周年最後の日

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今朝もビックリ仰天!だったよぉ。

PPPは昨日、届いてましたけど。

ホームページ等で発表があるまで

書き込みや写真掲載はダメ!って書いてあったから

しばらくはドリとわたしのヒ・ミ・ツ♡

とか思ってたのに。

一晩経ったら、TVにドリ、ドーン!

UTDなお知らせだからいいんだけどぉ。

まだPPP届いてないドリフレさんもいるし

ちょっぴり申し訳なかったなぁ。

でもね

今日はドリの25周年最後の日でもあり

ぽことうちゃんのバースデーで

そんな日にドリからのUTDなお知らせが解禁になって

ちょっと嬉しかったよぉ。

ぽことうちゃんは、もう歳とらないんだけどね・・・

明日、お墓参りに行って

DWLの相談もしてこようと思います。

美和ちゃんとマサさん

相当お疲れのようだけど、大丈夫なの?

明日は26周年突入だよぉ。



今日のドリブログ

|

« 最終回 | トップページ | 26周年、おめでとう☆ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/59339875

この記事へのトラックバック一覧です: 25周年最後の日:

« 最終回 | トップページ | 26周年、おめでとう☆ »