« あと2回かぁ・・・ | トップページ | 大役、お疲れ様でした »

最初で最後のテレビ de 「AGAIN」

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今夜の「NEWS ZERO」楽しみだよぉ!!!

美和ちゃんとマサさんが揃ってTV出演なんて

いつ以来?

美和ちゃんが緊張しまくり、なのはかわいそうだけど

全国のベイビーズと

「NEWS ZERO」の視聴者のみなさんのために

「AGAIN」を歌ってくれたんだもんね。

今夜は、録画用リモコンを握りしめて

TV前でスタンバってます。



今日のドリブログ

|

« あと2回かぁ・・・ | トップページ | 大役、お疲れ様でした »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

ぽこちゃん♪
お久しぶり(*^_^*)
ZERO素晴らしかったね。。。
いろんなことが重なってボロボロと涙がこぼれたわ。。。
新しい出会いもあるけれど、別れの季節。。。
別れに全く気持ちの整理がついてないミコであります。。。
ドリ聴いて、いっぱい聴いて、強くなるぞ!!

投稿: ミコドリ | 2015年3月28日 (土) 10時22分

ミコちゃん♪
おひさしぶり~!
ZEROよかったよね。
昨夜は、ZEROの最終日だったから
眠さと闘いながらエンディングを見たよ。
ミコちゃん、いろんな別れがあったんだね。
私も今年は何かと・・・
別れの数だけ、出会いもあるよね、きっと。

投稿: 腹ぽこのドジ | 2015年3月28日 (土) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/59404892

この記事へのトラックバック一覧です: 最初で最後のテレビ de 「AGAIN」:

« あと2回かぁ・・・ | トップページ | 大役、お疲れ様でした »