« 大役、お疲れ様でした | トップページ | 別れの春 »

最後のデート

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

「LIVE MONSTER」いよいよ最後の日が来てしまいました。

日曜日のデートも最後だね・・・

マサさんとスタッフのみなさんが作り上げた「LIVE MONSTER」

視聴者に媚びない、音楽ファンのための番組に

とても魅力を感じ、毎週楽しみな番組でした。

終わってしまうのが本当に残念でなりません。

出演されるアーティストのみなさんも

TVに出ることすら滅多にない方も

今が旬のバンドもと多様に出演されたのも

魅力のひとつだったに違いありません。

本編で、ドリにも出演してほしかったなぁ。。。なんて。

また、同じスタッフとマサさんで

音楽番組が出来たらいいね。

今夜も、いつもの時間、いつもの場所で。



今日のドリブログ

|

« 大役、お疲れ様でした | トップページ | 別れの春 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/59452210

この記事へのトラックバック一覧です: 最後のデート:

« 大役、お疲れ様でした | トップページ | 別れの春 »