« 美和の日♪ | トップページ | どんくらい大きいのぉ? »

サンキュ.の日

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今日は、3月9日「サンキュ.の日」。

今朝、日本テレビ「ZIP」の枡アナが番組冒頭でも

「サンキュ(-).の日」の話をしてたよ。

ドリブロガーでなくても、サンキュ.の日が浸透してるんだねぇ。

「サンキュ.」は、何度聴いても

胸がキュンとなってしまう曲です。

女の子同士の友情も捨てたもんじゃない、って気がする。

そして

この曲は、美和ちゃんとりんちゃんが歌ってるのが

ホントしっくりくるんだよねぇ。

聴いてるこちらが「今日はホントに サンキュ.」って

言いたくなっちゃう。

マサさんにとっては

アレンジャー泣かせの曲だったかもだけど

今となってはいい思い出、でしょ?

この曲を生んでくれた美和ちゃんと

ステキなアレンジをしてくれたマサさんに

サンキュ.



今日のドリブログ

|

« 美和の日♪ | トップページ | どんくらい大きいのぉ? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/59207004

この記事へのトラックバック一覧です: サンキュ.の日:

« 美和の日♪ | トップページ | どんくらい大きいのぉ? »