« 九州に行かなくちゃ! | トップページ | 似てる・・・ »

やさキス♪

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今日から3月だけど

ぽこタウンはみぞれ交じりのお天気でした。

今夜の「LIVE MONSTER」

徳永英明さんがゲスト。

「やさしいキスをして」を歌ってくださるのねぇ。

「やさキス」好きだわぁ~♪

全体的には静かな曲だけど

サビの盛り上がりにこの曲の愛の深さを感じるんだわぁ。

その曲を、徳永さんの甘い歌声で歌ってくださるんですね。

楽しみ。

でも、基本、ドリの曲は

マサさんのベース・美和ちゃんの歌で聴きたいと思うのは

ワガママでしょうか?

美和ちゃんの詞、マサさんの曲として

意識されなくなるのは

さみしいと思ってはいけないのでしょうか?

だけど、マサさん

「ドリカム」の「曲」が誰かの心を動かしてるんだよぉ!

本当だからね。



今日のドリブログ

|

« 九州に行かなくちゃ! | トップページ | 似てる・・・ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/59107959

この記事へのトラックバック一覧です: やさキス♪:

« 九州に行かなくちゃ! | トップページ | 似てる・・・ »