« 別れの春 | トップページ | 美和ちゃん、お誕生日おめでとう☆ »

マサさんのメンテナンス

マサさん! 今日もブログの更新、ありがとう。

お休み明けのブログで、衝撃の事実がっ!

マサさんのメンテナンスって・・・

そういうことだったのぉ!?

もう、全然知らなくてごめんね、マサさん。

なんかね、ここのところ自分のことで凹んでばかりで

周りのことが全然見えてないかも。

術後の経過は、いかがですか?

包帯グルグル巻きの左足と松葉杖がなんとも痛々しいっす。

順調に回復されますように。

お庭からのメールが届いていたのに

「九州をどこまでも」

まだダウンロードしてないやぁ。

CDは発売しないのかしら?

明日のお知らせを楽しみにしてます。



今日のドリブログ

|

« 別れの春 | トップページ | 美和ちゃん、お誕生日おめでとう☆ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/59585439

この記事へのトラックバック一覧です: マサさんのメンテナンス:

« 別れの春 | トップページ | 美和ちゃん、お誕生日おめでとう☆ »