« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

ダウンロードしたった!

マサさん、昨日はブログの更新、ありがとう。

お待ちかねの新曲の配信♪

続きを読む "ダウンロードしたった!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

東日本ベイビーだが・・・

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

本日解禁のお知らせ、見たよ。

続きを読む "東日本ベイビーだが・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

始まってるんだね

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

男二人旅、だとしたら三脚か自撮り棒が必要だね。

続きを読む "始まってるんだね"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

真空パック、お願いします。

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

ハワイ、満喫できましたか?

続きを読む "真空パック、お願いします。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご一緒できなくて残念

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

そして、スーパーでスペシャルな日、お疲れ様でした。

続きを読む "ご一緒できなくて残念"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

美和ちゃん、お誕生日おめでとう☆

美和ちゃん、お誕生日おめでとう!!!

そして、マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

続きを読む "美和ちゃん、お誕生日おめでとう☆"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »