« ご一緒できなくて残念 | トップページ | 始まってるんだね »

真空パック、お願いします。

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

ハワイ、満喫できましたか?

マサさんの写真の腕も上がったね。

シャッターチャンスを逃してない!

ハワイって、虹が有名なんだよね。

いいな~、こんなにたくさんの虹を見れて。

行きたかったなぁ・・・

美和ちゃんの記念日のライヴ

真空パックをぜひお願いします。

同じ時間を共有できなかったお留守番ベイビーズにも

“風味”だけでも味わいたいのです。

マサさん、どうかご検討を。



今日のドリブログ

|

« ご一緒できなくて残念 | トップページ | 始まってるんだね »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/59974480

この記事へのトラックバック一覧です: 真空パック、お願いします。:

« ご一緒できなくて残念 | トップページ | 始まってるんだね »