« マサさんのメンテナンス | トップページ | ご一緒できなくて残念 »

美和ちゃん、お誕生日おめでとう☆

美和ちゃん、お誕生日おめでとう!!!

そして、マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

マサさんからの美和ちゃんへのラブレター

寝ぼけ眼でドリブログを読み始め

朝からジーンとしてしまいました。

美和ちゃんの人生の3/5の時間を

マサさんは共に過ごしているんだね。

美和ちゃんのご両親より長い時間を過ごしてるんだもんね。

人ひとりの人生の中で

人生の伴侶以外のパートナーに出会えるのって

ほんのわずかな人だけだと思うのね。

その出会いに気づき

唯一無二の作品を送り続けてくれるふたりに

これまた出会えたことに感謝します。

美和ちゃん、生まれてきてくれありがとう。

美和ちゃんのご両親にも、ありがとう。

今日は、SUPERでSPECIALな一日になりますように。

海の向こうへテレパシー飛ばしマスカラ♪



今日のドリブログ

|

« マサさんのメンテナンス | トップページ | ご一緒できなくて残念 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/59894237

この記事へのトラックバック一覧です: 美和ちゃん、お誕生日おめでとう☆:

« マサさんのメンテナンス | トップページ | ご一緒できなくて残念 »