« 美和ちゃん、お誕生日おめでとう☆ | トップページ | 真空パック、お願いします。 »

ご一緒できなくて残念

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

そして、スーパーでスペシャルな日、お疲れ様でした。

ヨヨヨ様のお告げで

NEWS ZEROでバースデーライブの様子、拝見できました。

ホント、美和ちゃん幸せそうだったなぁ。

ご一緒できなくて残念・・・

記念すべき美和ちゃんの

HAPPY HAPPY BIRTHDAYだったのにね。

でも、美和ちゃんの隣にマサさんがいて

美和ちゃんのご両親や弟さんやそのご家族と

美和ちゃんの大切な人に囲まれて

美和ちゃんが幸せならそれでいっか!

美和ちゃんのあの笑顔がずっとずーっと続いて

これからも美和ちゃんの歌声をずーっと聴いていきたいです。

それには、マサさんのお力も必要ですからね。

忘れないで~♪



今日のドリブログ

|

« 美和ちゃん、お誕生日おめでとう☆ | トップページ | 真空パック、お願いします。 »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/59925562

この記事へのトラックバック一覧です: ご一緒できなくて残念:

« 美和ちゃん、お誕生日おめでとう☆ | トップページ | 真空パック、お願いします。 »