« マサさんがMCみたい | トップページ | 宣伝部長は、マサさんしかいない! »

チームドリカムの研修旅行

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

今日の写真、美和ちゃんがカメラマンかぁ!

お仕事とはいえ

チームドリカムの研修旅行、なんだか楽しそう。

もちろん

みなさんワンダーランドに向けて

いろんなことを吸収してるんだと思います。

でも

このメンバーが集まったら

やっぱり楽しそう!

んで

今年のワンダーランドもめっちゃ期待しちゃうわぁ。

ラスヴェガスって、暑いんだね。

42度って、体温より暑いじゃん。

・・・ていうか、お風呂の温度!?

美和ちゃんがバテないように

マサさんしっかり見ててねぇ。

んで

マサさんは歩いてるとたまご焼きになっちゃうの?



今日のドリブログ

|

« マサさんがMCみたい | トップページ | 宣伝部長は、マサさんしかいない! »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/60431603

この記事へのトラックバック一覧です: チームドリカムの研修旅行:

« マサさんがMCみたい | トップページ | 宣伝部長は、マサさんしかいない! »