« チームドリカムの研修旅行 | トップページ | ドリがV6に!? »

宣伝部長は、マサさんしかいない!

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

チーム・ドリカムのスタッフの声が聞けるなんて、嬉しいなぁ。

でもね、マサさん。

宣伝部長は、マサさんしかいないんだからねっ!

マサさん、どんなに悩んでも

ドリは信じた道を突っ走ってきたじゃん。

私個人の意見ですが

ドリのライブやイベント

TVやラジオ番組出演って、どうしても都会寄りでしょ。

だからね、ちょっといじけてるってのは正直な気持ち。

行けなかったライブの模様をTVなんかで観ると

その場に居ることのできない自分が悲しくてさ。

ライブ行くにもお金も時間もかかるからね。

いつだって、美和ちゃんやマサさんに愛に行きたいっす。

いつも、ドリと同じ時間を過ごしたい気持ちはあるけど

物理的に無理なことの方が多くって。

ちょっと距離を感じちゃってるんです。

だから、そんなファンもいるのを忘れないでね。

マサさんのこと、美和ちゃんと同じくらい応援してるよ。



今日のドリブログ

|

« チームドリカムの研修旅行 | トップページ | ドリがV6に!? »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/60559687

この記事へのトラックバック一覧です: 宣伝部長は、マサさんしかいない!:

« チームドリカムの研修旅行 | トップページ | ドリがV6に!? »