« ドリがV6に!? | トップページ | マサブログもハピバ☆★☆ »

一区切り

マサさん、今日もブログの更新、ありがとう。

突然の無期限休業宣言にガクッ il||li _| ̄|○ il||li

一区切り、ですね。

マサさん、お疲れ様でした。

そして、お世話になりました。

マサさんがヨリモの1ヶ月限定ブログから

ドリのオフィシャルブログとして続けてくれたおかげで

ぽこもブログをはじめて

トラックバッカーの道を邁進することができました。

近頃は、忙しさを理由に

SNS風の表現だと“既読スルー”ばかりでホントごめんね。

でも、マサさんの言葉に一喜一憂し

励まされたことは確かな事実です。

9年間も続けてくれてありがとう。

んで、おわりははじまり。

明日からマサブログが始まるって!?

そりゃ楽しみだっ!

ってか、嬉しいな!

期待しちゃうからねっ。

今年は残暑もなく、ストンと秋が来ちゃって

ちみっとさみしかったけど

明日が楽しみだよぉ♡



今日のドリブログ

|

« ドリがV6に!? | トップページ | マサブログもハピバ☆★☆ »

ドリブログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/175823/61843446

この記事へのトラックバック一覧です: 一区切り:

« ドリがV6に!? | トップページ | マサブログもハピバ☆★☆ »